初めてのアフェリエイトブログです。 がんばっておこづかい稼ぐぞ~。 ぜひおいしいもの食べたい!
こんばんは。
今日は地震すごかったですね~。
私は都内のオフィスで働いているのですが、こわかった・・・

今もニュースで10秒後に地震が来たらどうしますかって言ってるけど、わかったらわかったでちょっとパニックですよね。

明日は防災の日。ということで、今日はまじめに防災グッツのご紹介。

非常用持ち出し袋22点セット【ほほえみマート】
私はお家にも、オフィスの机の下にも防災グッツを置いてあります。
みなさんも、ぜひ!備えあればうれいなしですよ。ほんとに。



クリックよろしくお願いします。⇒ブログランキング

Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!とっしゅです!
地震は怖い!私も防災グッツ用意しています!
しかし、出来れば災害は来ないでほしいですよね。

それと相互リンクのお願いです。
リンクを張りましてので宜しければお願いします。

応援ポチ!
2006/09/01(金) 11:41 | URL | ブログでお小遣いをもらおう!! #-[ 編集]
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきと申します。

私も都内某所の高いところで働いていますので、昨日の地震は結構揺れましたね~。

ビビリますよね~。

備えあれば憂いなしというやつですね。

また遊びに来ます。

燃える応援クリック!!

2006/09/01(金) 18:10 | URL | 燃えるビジネスパーソン?ふなき #-[ 編集]
>とっしゅさん
こんばんは。
リンクありがとうございます。
こちらこそぜひぜひ。
良かったらまた遊びに来てくださいね。

>燃えるビジネスパーソン?ふなきさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
結構ゆれましたよね~。
あんまり信じてもらえないんですが、私は地震が来るのがなーんとなくわかる気がするんですよ。
昨日も朝からなーんとなく、イヤな気分満載だったんですけどね。
また遊びに来てくださいね。
2006/09/01(金) 23:52 | URL | むつりす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mutsurisu18.blog52.fc2.com/tb.php/51-f380b12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
9/1は防災の日です。普段の生活の中で忘れがちになっている、地震への備えについて確認しておきましょう。
2006/09/01(金) 09:30:51 | 気まぐれひとりごと通信
